琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

東京ドームホテルにて

今日は喜羽美帆ちゃんにお誘いいただき、岡戸さんと3人で、大きな賀詞交換会パーティー演奏でした。

f:id:kototemi:20220105212125j:plain

こんなに大きな賀詞交換会で演奏するなんて、コロナ禍後はじめてなんじゃないかな!!
華やかな現場がとても嬉しかったです!!
昔から一緒に演奏してきた気心知れた3人で、とても楽しく和やかな時間を過ごさせていただきました!
 
終演後は東京ドームホテルのレストランで京料理をごちろうになりました!

f:id:kototemi:20220105212143j:plain

f:id:kototemi:20220105212154j:plain



お腹いっぱい美味しかった!!
年明けから、ドトールなだ万のお弁当→ホテルのレストラン、と、お食事がどんどんグレードアップしていく!
素晴らしいっ‼️
お食事しながら、秋からの急な仕事の増加に、この日はどこに何時入りで、どの曲用意して衣装はこれで、っていうのが覚えきれなくて、覚えてても自分の記憶に自信が持てなくて、毎日毎日心配で心配で仕方ないって話をしたら、「みんな実はそうだよ」ってことになって、なんだか安心しました。
他の人は、みんな華麗に楽々と仕事復帰してるように見えて、私だけがコロナ禍ボケでポンコツになってしまってるんじゃないかと、これまた心配で仕方なかったのです。
「リハビリ期間がなかったもんね」
なんだ、みんなそうだったんだ!!
そんな相談がストレートにできるのも、気心知れたメンバーだからこそ。
今日は本当に心を軽くしてもらいました。
美帆ちゃん、岡戸さん、本当にありがとう!!