琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bistro Soulkitchen 玉yu薇

昨日は、マイコ行きつけのフレンチレストラン、関内の「Bistro Soulkitchen」さんで11周年記念ディナーでの玉yu薇コンサートでした!お客様はほぼ、マイコの知り合いというアットホームな雰囲気の中、とっても楽しく演奏してきました!お客様にも喜んでいた…

琴バイオリン

今日は早朝に出発して、夢の国近くのホテルで琴バイオリンフェア演奏でした。バイオリンは今日がはじめましての中野夏実ちゃん。世代は離れてるものの、イヌとハリポタの話題で仲良くなれた!! 事務所スタッフさんがセレクトした和ドレスを着て演奏!かわい…

昨日今日あれこれ

ゆうべはとってもラグジュアリーなパーティにて、みほちゃんと琴DUOでした!お着物はいくつか候補を出した中でクライアント様に選んでいただいたので、2人で季節感バラバラ。私は先日の琴ギターの時のまんまのコーデです。 事務所を通して今日の曲目をあれや…