琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sakura projectバイオリンDUO

今日はsakura project バイオリンDUO編成にて演奏してきました。大国魂神社の披露宴にて。バイオリンの入山ひとみちゃんとは、コロナ禍後初!また一緒に演奏できる機会が持ててよかった!事前リスエスト曲に、突然リクエスト曲に、なんだかいろいろ楽しかっ…

MOGANA

今日はMOGANAで周年パーティ演奏をしてきました。岩槻の老舗料亭「ほてい家」さんにて。演奏をしてきたといいましたが、演奏は15分くらいで、その他はお客様と一緒においしいほてい家さんのお料理をフルコースでいただくという贅沢なお仕事でした!その15分…

音大に行かなかった大人管楽器奏者のための 楽器練習大全

Amazon1位をとっている、クラリネット奏者•有吉尚子さんの著作本「音大に行かなかった大人管楽器奏者のための 楽器練習大全」ら尚子さんよりお送りいただきました!稚拙ながらもコメントを寄稿させていただいております。 これからじっくり読ませていただき…