琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜ライトアップ鬼怒川万華郷

昨日から鬼怒川に来ています。毎春恒例の「夜桜ライトアップ鬼怒川万華郷」にて演奏。桜の開花はまだまだですが、桜色のライトアップでまるで満開のような気分!気温もあたたかくてすごしやすいです。今晩も演奏しますのでぜひお立ち寄りください!

今年も鬼怒川万華郷出演します!

3/30.31、今年も夜桜ライトアップ鬼怒川万華郷「桜下の宴」で演奏させていただきます!今年は桜の開花が遅く、鬼怒川温泉郷の中でも高地で開花の遅めなこの地ではまだ花は咲かなそうですが、ピンクのライトアップのおかげで幻想的な風景が見られると思います…

5/30オーケストラとコンサート

フルーティスト井関るみさん率いる香音アールオーケストラの一員として出演させていただきます!私以外は全てクラシック畑のみなさんで、この音環境の中でアニメ音楽を奏でるのが今から楽しみです!ぜひみなさん、おいでください!おいでいただけないみなさ…

ROCK MOON FES

昨日は地元岩槻で➕810主催ROCK MOON FESに参加してきました。ロックとアニソンによるフェスです。 ポップス、クラシック、ジャズといろんなジャンルを経験してきましたが、ロックフェス出演ははじめて!しかも、背面3方向に曲に合わせたムービーを仕込んで…

4/6琵琶とのコラボコンサート リハ

今日は4/6のコンサートのリハでした! 薩摩琵琶とのトリオコンサート。 ずーっと前から知り合いだった琵琶奏者の荒井靖水さんですが、大編成ではご一緒したことがあったものの、こんなふうに小編成でガッツリコラボするのははじめて。 戦記物とか迫力が魅力…