琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後の演奏

年内最後の演奏を終えました。コロナ禍明け最初の年末。スキー場に近いファミリー向けホテルで、みなさん家族和気藹々な、あたたかく素晴らしく幸せな雰囲気の中、琴バイオリンDUOコンサートで締めさせていただきました!さいたま市出身同士というご縁で、県…

いわつき夢コンサート

1/27のいわつき夢コンサートに出演いたします!入場無料ですが事前申し込み制とのことですので、よろしければぜひお申し込みください! 1/27 いわつき・夢・コンサート12:30開場13時〜15時15分一部;13:15〜14:00 玉yu薇DUO 琴大平光美 ヴァイオリン石亀希実…

子供発表会

今日は地元の先生の子供発表会にゲスト出演してきました。主宰の戸塚先生は、私がお琴をはじめたきっかけとなる岩槻中学校の外部講師を長年されてて、母より年上ですが、現役バリバリ。現在も岩中講師をされてるのと同時に、そのお弟子さん(私からみたら妹…

ワンコ連れOKコンサート御礼

12/10ワンコ連れOK お琴のミニコンサート終了しました! 念願の、ワンコと一緒に聴けるコンサート、初めての試みだったのでどうなるのか?と思ってましたが、とてもいい雰囲気で終えられました! 犬だから、吠えるかもしれないし騒ぐかもしれませんと伝えた…

ノベルティ用意しました!

ブログの更新怠ってましたー! さてさて、あさってのワンコ連れOK琴ソロコンサート@KAKURA、一定額以上投げ銭してくださった方用のノベルティ準備しました!犬連れの方も犬連れじゃない方も、ぜひおいでください! お待ちしてます!