琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

琴尺八

毎日雨で嫌になっちゃいますね!先日は都内ホテルで、琴尺八のパーティ演奏でした。

さやそよライブ

昨日は東川口の「さやそよ」さんで琴JAZZライブでした。岩槻JAZZさんとのコラボ琴JAZZ、ついにさいたま市外にお呼びいただけましたー!緑溢れる公園に隣接したお店で、お天気の良さも相まって、入る前から気持ちがいい!お店の方にもコーディネートしてくだ…

3/3はアニソンライブ

今日は地元の配信ライブスタジオplus heart➕810 https://www.youtube.com/@810plusheart/featured さんで打ち合わせしてきました。3/3こちらの等配信ライブイベントに参加させていただきます! 実は葬儀場なのに、ライブスタジオ顔負けの設備を備えてて、す…

琴と薩摩琵琶 4/6

今日は雪の中、横浜の琵琶奏者荒井靖水さんが岩槻まで、打ち合わせに来てくれました。大丈夫大丈夫とかいってたけど、帰れたのかなー💦4月に靖水さんのコンサートにお邪魔させていただきます!! 琴と薩摩琵琶の融合、ぜひいらしてくださーい!