琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IWATSUKI HAT

今日はIWATSUKI HATの試着をしてきました! IWATSUKI HATは、人形のまち岩槻の木目込の技を生かして作られた新感覚ヘッドドレス。職人の技が詰め込まれています。 https://iwatsuki-hat.com/ ほてい家さん、岩槻ジャズさんのご尽力で、こちらを3/3.4に行われ…

玉yu薇 浦和でのコンサート告知

今日はこちらのコンサートの打ち合わせに行ってきました!タイミングがあったのでマイコとお茶‼️ まいこの「最近困ったあれこれ」は、10年前もそんなこと言ってたよね?って内容で、感動すら覚えた!!コロナ禍で「私もずいぶんひよったよな」って思うことあ…

琴JAZZ2023

コロナ禍からはじめて今回で3回目、、恒例の「琴JAZZ」コンサートの告知がはじまりました!今年は3/3(金)4(土)の2日間です!私とアコーディオン:ミヤックさんの「MOGANA 」と岩槻ジャスさんのコラボコンサートです。 「琴JAZZ2023」◾️3/3(金)4(土)…

倭楽にて

昨日は、琴フルートピアノのユニット「倭楽」でのパーティ演奏でした。 お琴のメンバーが産休中とのことでフルートのるみさんからお声がけいただきました。 美しい先輩お二人との演奏はとても安定感バッチリ! お客様からもとても喜んでいただけたようです!…