琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

終了;清澄庭園

今日は清澄庭園でのコンサートでした。
(演奏写真は撮影時だけマスク外しています)
3年ぶりの開催、本当に待ちに待った開催となりました!
久しぶりに会えた清澄庭園の担当者様の顔を見たら、なんだかうるっと来てしまいました。
お客様も一般の方を中心に、ファンの方、お友達、生徒さんたちも、たくさんの方においでいただき、でも人数制限しての開催なので、泣く泣くかなりの方の入場をお断りすることになってしまったとか。
予報に反してお天気よかったですし、庭園散策にはもってこいということで、人出が多かったようです!
たくさんの方に興味を持っていただけたのは本当に嬉しいけれど、お断りすることになってしまった皆様にはごめんなさい!
コロナじゃなければぎゅうぎゅうだって入っていただけたのにね。。。

花菖蒲も、この日を待っててくれたかのようにベストシーズン!
何年かやらせていただいてますが、ここまで見事なのは初めてです!
素晴らしかった!!

イベントは終わりましたが花はもうしばらく見頃だと思いますので、ご興味のある方、ぜひ行ってみてください。
皆様のおかげで、ほんとにほんとに、メモリアルな1日となりました。
あっという間に終わってしまいました。
嬉しい楽しい、でもちょっと寂しい!

 

おいでくださったみなさま、ありがとうございました!