琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

今日のレッスンとAmazon講習会の打ち合わせ

今日ははじめてさんのオンラインレッスン&アマゾン特典講習会打ち合わせ。

f:id:kototemi:20200426183830j:plain


オンラインレッスンの方は、まだお琴をはじめて半年たたないという方。
でもとっても上手で既に左手を入れた曲にも挑戦していただきました!

半年で左手ってすごくないですか?
「やりたい」って気持ちってほんとに大事!!

 

そのあとはAmazon特典講習会の打ち合わせを、主催してくださる河合琴三絃司さんと。
やってみようかという話になって(その日オンラインで初対面)開催日までわずか10日あまりという超短い募集期間にもかかわらず、受講者の方集りつつあるそうです!さすがアマゾン!
通常のイベント開催としてはあり得ない告知期間ですが、気持ちが乗ったらやっちゃおう!というフットワークの軽さ!
とても好きです!
お声かけていただいてとても嬉しく楽しみ!
勢いの冷めないうちに開催できるので楽しい講習会になりそう!
まだまだ募集してるのでぜひみなさん、Amazonのぞいてみてくださいねー!!

https://www.amazon.co.jp/…/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_-yvPEbHRM…