琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

◾花は咲くプロジェクト2020 ~心に届け 心に咲(ひら)け~vol.1◾告知

こちらのイベントに参加させていただきました。

 

www.facebook.com

💛心と経済の復興を願って💛
今この時に想いを寄せ合った17人の女流プロ演奏家が集結してひとつの動画が生まれました。17人の『心と音楽のリレー』をご覧ください✨イベント日程:4月11日(土20-00~24-00
【🌸イベント概要】
MUSIC PROJECT JAPAN2020 感動のコンテンツ第1弾‼


プロ女流演奏家17人による日本初の復興ソング「花は咲く」の楽器演奏リレーの動画を✨一斉にシェアして、一緒に日本に元気とパワーを届けよう❣
花は咲くプロジェクト2020
~心に届け 心に咲(ひら)け~vol.1◾

【🌸プロジェクトストーリー】
政府から緊急事態宣言が出され、イベントの中止が相次ぐ中、今、こんな時だからこそ!
「音楽家である自分たちに何かできないか」と同じ想いを寄せあった17人の女流演奏家が集結してこのプロジェクトが生まれました。
「心と音楽のリレー」をテーマに外出自粛の中、17人がテレワークで動画作品を作成しました。
心と音楽の復興、そして来年の東京五輪へ向けてこのプロジェクトの動画が一人でも多くの人の心に届くことを願っています
私たちが心を込めて作成した動画を、あなたのお友達にも是非、 一人でも多くの方に笑顔を届けるprojectのサポーターになって一緒にイベントを盛り上げよう!自分も何かできればと思っていた!と賛同いただける方は是非イベントにご参加ください✨

【🌸参加方法】
① 招待が届いた方は「シェアフェスタ2020」のイベントに「参加予定」をタップ!
② この動画をお勧めしたいお友達を「イベントに招待」してくださいね☆
③ イベント当日4月11日20時にイベントで公開された動画を参加者のみなさんでFacebookで一斉に「シェア」!!

🌟YouTube動画への『応援コメント』『いいね!』お待ちしております!

🌟動画へ『応援コメント』をくださった方/Facebookで動画をシェアくださったかた(SNSサポーターと呼びます)には特典をご用意しております!


【🌸SNSサポーター皆様への特典🎁】

MUSIC PROJECT JAPAN 2020では第2弾、第3弾の動画制作を企画しています
次回作の動画エンドロールにSNS サポーターの皆様のお名前(クレジット)を挿入させていただきます♪( クレジットは YouTube のコメントのお名前掲載となります)
コメント掲載スペースも設けていますので 素敵なコメントはセレクトして掲載させていただきます

注※ 万が一、何らかの都合で動画の制作が無くなった場合はご了承くださいませ。

【🌸こんな人に贈りたい】

・一人で不安を抱えている方
・元気や明るさ前向きな気持ちを失いそうな方
・経済や心の復興を願う方
・命を守るため尽力くださっている医療従事者の皆様
東京2020五輪、無事の開催を願う方々
・今この時に何かしたいが何をしたらよいかわからない方
・誰かと繋がりたい方
・音楽が大好きな方

【🌸プロジェクトドリーム】
日本、そして世界のこの動画を見てくださった方が明るい心になりますように。
その明るい心がリレーされていきますように。

そしてこのプロジェクトのストーリーは続編を企画しています 。
今後のprojectストーリーの展開にも是非、注目いただければ嬉しいです
日本中世界中にたくさんの笑顔や愛が溢れ、日常が少しでも早くもどることを願っております。


【会社概要】
ノムラムジカアーティストCOMPANY
◇公式サイト◇http://www.nomura-musika.com/

 

f:id:kototemi:20200411084835j:plain