琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

オンラインレッスンモニター、一般募集します!!

今日は初の、琴弾き4人でのzoomレッスンに向けての練習会!
佐藤さんとはけっこうオンラインで会ってるけど、美帆ちゃん岡戸さんはすごく久しぶりに話せて嬉しかった!!
みんなでお琴の前に座ってオンラインでつながれるって、嬉しいですね!!

今日はレッスンを前提に、琴×琴でどういうことができるかいろいろ試してみたいことがたくさんあったので、時間たっぷりかかりました。
でも、「こういう形ならレッスンできそうだな!」って手応えはありました!

 

f:id:kototemi:20200406195245j:plain

 

ということで、オンラインレッスン、一般にも募集していきたいと思います!

まずは30分無料体験から!

やってみたい方はこちらまでお問い合わせください。

レッスンしてみたいという方をはじめ、弾いてるところをみてみたい、楽器のお話聞きたい、相談したい、など、おしゃべりしてみたい(?)など、まずはどんなことでもいいですよ〜!

 

ZOOMのダウンロードの仕方やつなぎ方からご説明させていただきますので、オンラインレッスン全くやったことないよー、自信がないよー、という方でも、スマホタブレット、パソコンをお持ちの方でしたらどなたでも!

まずはお気軽にご相談ください!