琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

「LIVE CONNECTION」クラウドファンディング

f:id:kototemi:20200420165949j:plain

こちら、私も参加させていただいてるシステムです!
サイト/アプリ開発のためのクラウドファンディング

今現在、オンラインレッスンをがんばってますが、やはり音がいいとは言えないのと、もともと音楽に特化したものではないので使いにくいという難点があります。

それと、配信とかもほんとはやってみたいけど、音の問題も操作の問題も、簡単にできるものじゃないなと思うのですが、簡単にできるアプリがあったらもっともっと可能性が広がるはず!
私もやってみたい!

今のこの世の中で音楽でなにができるか。
各自できることはみんなそれぞれすごくがんばってますが、がんばりだけじゃ物理的に無理なこともある。
ハード面を整えていただくこともとても重要だと感じています。

コロナで仕事がなくなったミュージシャンのために考えてくださってるものですが、コロナ後も、遠く離れて実際に会うことの難しい海外ミュージシャンとのセッション、外国の生徒さんへの劣化しないレッスンなど、未来に向けての可能性がとても広がる企画だと思います。
ぜひご協力ください!!

 

camp-fire.jp