琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

フルート:鈴木真理乃さんと

今日はノムラムジカアーチストCompany・さくらオーケストラJAPAN琴フルートDUOで婚礼演奏でした。

f:id:kototemi:20190908204506j:plain



雨予報でしたが晴れ女なので晴れましたっ!笑
仏前挙式という珍しいお式をあげたお2人の披露宴で、お寺での演奏。
僧衣をまとったゲストがたくさんいる披露宴というありがたさ満開の披露宴!
披露宴演奏は臨機応変が大事、フルートまりのちゃんと心を1つにして心を込めてお届けしてきました。
新郎新婦からはたくさんのプレゼントをいただき、大感謝です!
このようなレアな宴で演奏させていただき、新郎新婦様、そして事務所の皆様関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

備忘録:使用曲
オリエンタルウィンド シルクロードのテーマ 栄光の架け橋 ムーンリバー ハナミズキ You raise me up リベルタンゴ 雨のち晴レルヤ 愛は花君はその種(The Rose) 愛を感じて ヘイジュード 星に願いを