琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

いわつき夢コンサート

昨日は「いわつき夢コンサート」、地元岩槻でのコンサートでした。
区の主催コンサートでしたので入場無料でしたが観覧希望者多数につき抽選になったようで、わたしのお友達も落選してしまったりで、、、おいでになれなかった皆さんごめんなさい!
また次回ぜひ来てくださいね!
琴とバイオリンで、春の海やソーラン節などお正月シーズンらしい和の曲と、チャルダッシュ情熱大陸などのバイオリンぼい曲と、様々なジャンルの曲をお届きしてきました。
区のスタッフの皆さんには、このコンサートをより良いものにするために様々お気遣い、工夫をしてくださり、熱意を感じました!大変感謝しております!
また、区長にもお聞きいただきあたたかいお言葉をいただきありがとうございました!

写真は岩槻名物カメラマンの岩上拓郎さんにいただきました。
コンサート終わって撤収を済ませて外に出てみたら、野外マルシェイベントで岩上さんがMCしてたのには驚きでしたが‼️売れっ子🤭
今回も素敵な写真な数々、本当にありがとうございます‼️

いつも地元のコンサートにきてくださってる知り合いから「今までの中で今回が一番良かった」と言っていただけました!
地元の皆さんに楽しんでいただきたい、いいコンサートをお届けしたい、の熱意が届いたかな!?

おいで下さった皆さん、全力でサポートしてくれた山田さん、私たちを選んでくれて多々サポートしてくださった区職員のみなさん、岩上さん、おいで下さった観客のみなさん、残念ながら抽選に外れてしまった皆様も。
みなさん本当にありがとうございました!!

のぞみちゃんとは出産前最後のコンサートになるかなと思います。
次会う時はベイビーちゃんのお話、楽しみにしてます!

 

f:id:kototemi:20240128231005j:image
f:id:kototemi:20240128231002j:image
f:id:kototemi:20240128231015j:image
f:id:kototemi:20240128231008j:image
f:id:kototemi:20240128231011j:image