琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

琴&ヴァイオリン

昨日は琴バイオリンで、ハーヴェストクラブ鬼怒川の30周年記念ディナーパーティでの演奏でした。



ハーヴェスト鬼怒川さんとのお付き合いは、意外なことにコロナ禍入ってから。

コロナ禍に入ってすぐの「月あかり花回廊」オンライン開催でやった、YouTube配信のコンサートシリーズをみてお声がけいただいたのがきっかけで、それ以来2年間、パーティの際にお声がけいただいています。
その記念すべき1回目に行ってもらったのがバイオリンののぞみちゃん。

当時は感染対策が厳しかったのでDUOは難しく、ソロでの演奏でした。
なので今回、晴れてのぞみちゃんとデュオで演奏できたこと、感慨深いです!!

あの大変な時期にお声がけくださったのですから、その恩は一生忘れません!

今日も、スタッフの皆さんの仲の良さ、ディナーに対する真摯な思いが滲み出た、素晴らしいパーティでした!

 

でもって最近、琴バイオリンの動画が実は1コもないことに気づきびっくり。
というわけで、昨日ハーヴェストクラブさんのご好意で、リハ時に撮影してきました!
ぜひごらんください。