琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍後、初の鬼怒川演奏予定

今週末から開催の「鬼怒川温泉 夜桜ライトアップ 鬼怒川万華郷」に出演させていただくこととなりました! コロナ前までは「夜桜大宴会」として、神社内にコタツ席を設置して豪華お弁当や屋台を堪能していただきながら、境内の夜桜と各種芸能アトラクションを…

sakura project duo

今日は新座のクリニックで、院内コンサートのお仕事、sakura project duoでお伺いしてきました!sakura projectは、癒し系、リラクゼーション系の音楽をお届けする和洋コラボのユニット。「さくら」や「春」にちなんだ曲をはじめ、聞き馴染みのある曲の数々…

じゅんちゃんとコロナ禍以来初!

今日はsakura project duo編成で、フルートの純ちゃんとリハしてきました!コロナ禍になってから会えてなかったから、2年ぶりの再会になるのかな?めちゃめちゃ久しぶり!お互い厳しいコロナ禍を、なんとかくぐりぬけられてることに感謝。相変わらず透き通っ…

ほてい家ライブ2日目

昨日はほてい家ライブ2日目にして最終日でした! 席を少なくしての開催のため、一回目も二回目も満席御礼となりました。なんと、1回目のステージではメインスピーカーから音が出てなかったという!!びっくりトラブルもあったようですが、音のバランス云々以…