琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

月あかり花回廊第13章

昨日おとといは待ちに待った鬼怒川温泉「月あかり花回廊」!
3年ぶりの開催です!
鬼怒川温泉が誇る、幻想的な異空間。
あの光景がやっとやっと復活してくれたことに、本当に感激。
ギリギリまで開催できるか判断に苦しんだそうですが、たくさんのお客様がいらっしゃってました!
 今回は、おとといはコスプレイベントとタイアップ。
コスプレーヤーさんたちの撮影会が繰り広げられました。
コスプレと月あかり花回廊、めっちゃ合う!!!
そして、昨日はワンちゃん猫ちゃんの撮影をしてる方がめっちゃ多かったので、どこかグループでいらっしゃってたんじゃないかなって思います。
豪華なドレスを着て「待て」をしたまま永遠に動かないわんちゃんたち!
あんなことできる子、歴代の我が愛犬にはいないな。
偉いなー!
さらには、ノーリードでモデルしてる猫ちゃんまで。
逃げないんだそうです。
てなかんじで、新しい試みや、お客さまの方で新しいアプローチしてくださってる場面もあり、コロナ禍を乗り越えたんだなーって感慨深かったです!
今回は鬼怒川に泊まれなかったのであたふたでしたが、参加できて本当に嬉しかったです!!