琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

【告知】5/20銀座アンクに出演します!

開業の頃より出演しておりましたが、ここ数年でていなかった銀座アンクに、5月で9周年ということでお声がけいただき、今月、久々の出演です!

 



銀座アンクは、小さなクラシックバー。

クラシック音楽のお店銀座アンク ~Music Place~|| トップページ

客席も少なく、ノンマイクで、本当に目の前で、下手したら譜面台のすぐ前くらいの真近で演奏をご覧いただける、なかなかない箱です。

なので、演奏するほうもいつもとは違う緊張感。

ぜひぜひ聴いていただきたい機会です。

 

ただ、お銀座ですので、お安いとは言えません。

ホームページによると、女性でミニマムプライス4600円、男性のミニマムプライス6900円とのことです。

 

特別な1日、というかんじでおいでいただけたら嬉しいです!

 

当日プログラムとしましては、ポップスのアレンジものをメインに、古典も少しだけ、また、他では滅多に演奏しない現代曲も少しだけ演奏しようと思っています。

 

おいでいただける場合は、可能でしたらご予約いただけますと確実かと思います。