琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MOGANAでランチタイムコンサート

今日はランチタイムコンサートのお仕事でした! 琴 &アコーディオンの「MOGANA」で出演させていただきました。 お仕事激減の中、貴重な機会をいただいて大感謝です! やっぱり本番の緊張感はいいですね! 終演後はこの会場にきたらこれを食べないと!な、美…

MOGANAも進行中!

昨日までなんだか体があちこち痛くてシール鍼貼りまくりでしたが、今日晴れたらストンと痛くなくなった。なんだ、ただの低気圧痛でした笑笑!昨日の琴JAZZ中止は残念でしたが、気を取り直して次に進む!!アコーディオンのミヤックさんとリハでした。「あれ…

GWのネットレッスン紅蓮華

今年もあまり旅行には行けなさそうなGW、おうちでネットレッスンいかがでしょうか? 5/3(祝)11時〜12時 紅蓮華1琴 5/3(祝)18時〜19時 紅蓮華2琴 なんと、両方お申し込みの方は300円オフだそうです! 実際に弾くのはためらちゃう、という方は、…

明日のコンサート中止です。

残念なお知らせです。 明日予定しておりました「マルシェコンサート」は諸事情により中止となりました。 楽しみにしてくださっていたみなさん、ほんとにほんとに申し訳ありません! 私自身楽しみにしておりましたので、とても残念です。 でも、こういうご時…

琴JAZZ in 栃木!岩下の新生姜ミュージアム

栃木市でのライブのお知らせです!! 最近大好評の琴JAZZですが、栃木市でも開催! 生徒が企画してくださり、地元のJAZZ奏者の皆さんと共演いたします。岩下の新生姜ミュージアムというのがどんなところなのかも興味津々!今回はピアノトリオ編成。ピンク色…