琴:大平光美のブログ

琴奏者:大平光美(てみ)。和洋楽器コラボ演奏や琴Jazz、琴弾き語りなど、常識にとらわれない自由な発想で演奏活動中。レッスンや講座のお申し込みはお気軽にお問い合わせください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アートにエールを

東京都のアーチスト支援事業「アートにエールを」に「和楽器アンサンブルJapan」として参加させていただきました。 実はわたしは抽選で落ちてしまったのですが、当選したメンバーを中心にプロデューサーの柴崎さんが動画をまとめてくださり、カザフスタンの…

【募集 Amazonネットレッスン】9月10月

来月以降のAmazonネットレッスンの詳細がリリースされました!「秋桜」「また君に恋してる」「ジュピター」です。どうぞご参加くださいませ! ◎9月26日 11:30-13:00 90分 ZOOM 大平光美 先生 グループレッスン [ 秋桜(さだまさし) ] ( 楽譜 ソロで弾く名曲…

9月10月のAmazonネットレッスンのお知らせ

今日はAmazonネットレッスンでした。 午前中の「独奏 春の海」は、はじめてアメリカでの募集をやってみるという挑戦。 また、午前午後通して「聴講」を募集してみるという挑戦をさせていただきました。 写真はアメリカからご参加のアリスさん。本当に一生懸…

9月のポップス講座/日程変更

来月の五味楽器さん「ポップス講座」は日程変更、9/1(火)14時からとなりました。課題は「カノン」です。まだまだ対面レッスンご参加の方は少ないご時世ですが、それだけにじっくりレッスンできるチャンスでもあります。どうぞご参加ください!

邦楽んジャーナル掲載

今月邦楽ジャーナルさんにて、Amazonのネットレッスンを取り上げていただいたそうです。 是非みなさんご覧ください! ネットレッスンのご参加もお待ちしております!